marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

早い!!

ぶらちゃん手術してから、1ヶ月経ちました!!



旦那の実家のわんちゃんの体調が悪くて、

セカンドオピニオンとして、

ぶらちゃん連れてった病院に相談に行ってきました!


その時もぶらちゃんのこと心配してくれてたり。

手術して、2週間ほどでほぼキズもふさがってきて!

今では毛が生えはじめて!

ネズミさんたちでいう1ヶ月は人間でいう1年以上経ってるらしい。

それで再発してないってことは、手術で腫瘍全部取り切れたのかな?て先生嬉しそうやった笑


あんなちっこい子、診てくれる先生少ないし。。。

元気に滑車回してるの見ると、ほんと先生には感謝しかない!


優しい感じの先生て感じでもないし、

結構サバサバした感じで、

自分だったらこうするかも、けど、

これは私の意見なので、飼い主にお任せします。

という感じ。


人によっては冷たいなぁ。て思う先生かもしれないけど、知識もあるし、質問したら、ホワイトボード使ってしっかり教えてくれるし、

なんといってもぶらちゃんのあんなちっこい尿道付近の腫瘍をとってくれる腕もある!!


話してた感じマウスちゃん飼ってるぽい!

動物病院はここ!!

と決めましたね٩(๑•̀ω•́๑)۶



とは言っても引っ越す時が来るかもしれないけど。。。

その時まで、何かあったら相談しようと思う!


最後に、


トイペの中で寝てるじぇーくん可愛すぎる。。。。