marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

体調不良?

昨日から、急に軟便。。。

最近雨多いから、

乾燥機使用中。


一昨日は高知もちょっと揺れたし。。

なんか、ストレス感じたんかな。。。



前飼ってたハム子も、

地震起きた時急に起き出してずっと滑車回してたな。。。

逃げてるつもりやったんやと思う。。

そのあと数日後にお亡くなりになってしまったし。。

もともと知り合いから譲ってもらった子で、

体も弱かったんかもしれんけど。。。


ちゃーくんには乳酸菌と、ムキエサもあげてたりするし。。

うんち治ってくれるといいんやけど。。。