marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

元通り!

こないだうんちやらかいと言ってましたが。。。


次の日は治ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ


そういえば、軟便の前日きゅうりとキャベツあげました。


水分多いやつあげちゃったからかな??


最近頭撫でられたいのか

手にグイッと頭押し付けてくるというか、

膝の上に手置いてると、その隙間に割り込む感じというか。。

それがもう、可愛すぎて!!!(≧∇≦)


最近はたまーに膝乗ってはすぐ降り。


あったかい時期恒例の窓際でカーテンに隠れて

ごそごそしてるご様子。


これは去年の。

背中の色黒いなぁー

ハート型ぽいのも背中にあるの!



今ほぼ白いもん。(;´Д`)


もうすぐ1歳半やけど、

衣装ケースに飛び乗ったり!ヽ(*゚∀゚*)ノ

名前呼んだらダッシュでこっち来たり笑


ちょっとおやつあげすぎて

おしりぷりぷりやけど笑


今年は除湿機買ったし、

雨降った時でも大丈夫やったから

梅雨の時期の軟便は大丈夫そう!