marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです!

昨日!

カラーマウスちゃんたちがお家にやってきました!

12月生まれ!

男の子のジェームズことじぇーくん!


女の子たち!

1番奥の子、お尻周りが茶色くてブラウンのブラちゃん、

片耳黒い模様がある子、みくちゃん、

背中に白い点ぽいのある子がてんちゃん、

です!


滑車を入れてみたら、

てんちゃん気に入ったようで使用中!


そして!

1番年上の!

ちゃーくん!



ちゃーくん抱っこしたあとに、

マウスちゃんたちみると大きさ違いすぎて、

笑けてきます笑笑笑


家族が増えました(*´ㅂ`*)♥

お世話いーっぱいがんばるぞ!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛