marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

いたずらっこ。

なんか、寒くなるにつれて、

食欲増えてる感じ笑

んで、毛ももこもこ!


たんぱく質とると、皮膚被毛にいい、と

どっかで見た気がする。。


最近、ささみとかゆで卵の白身とかあげてるからかなぁ?

毛ヅヤ良くなったっぽい!


前はべっとりというか、

毛がぺしゃんこになってたけど、

ベトベトしなくなった!

あと、かさぶたもなくなってきてる!ヽ(*゚∀゚*)ノ



で。

ちゃーくんは、

好きなものはおうちにお持ち帰りしたがる子です。


シュレッダー紙は大丈夫やけど、

ティッシュとか、キッチンペーパーとか、

でかい紙が好きみたいで、

ティッシュを床に放置してたら、


シュッと抜き取ってお持ち帰り!Σ( ̄Д ̄ )

キッチンペーパーなんて、

コロコローーーと!!(;´Д`)


引っ張りまくって

破れたり!!



紙がぁーーー!


やめろーう!かえせー!

貴重な紙なんだぞー!

と叫びます笑


目を離すとこれ(;´Д`)


最近。

潜るのも好きみたい。

パーカー内に、忍び込んできます。


こないだは、パーカーのチャックをかじり、

下に引っ張られ、チャックを開けられました。(´°ω°`)

また、パーカーの下に着てるシャツに爪をたて、

シャツをつたって、登ろうとします(;´Д`)

脇の下らへん、もぞもぞしてたり、

背中登ってたり、

危ない。。(;´Д`)

洗濯機は見えないんやから。。。


ティッシュかじったまま、

部屋中走り回ったり。。(;´Д`)


ちゃーくんは、

いたずらっこである!