marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

兵庫へ。

15日、夫が仕事から帰ってきて、

夜10時前に出発。

ついさっき、17日の夜中の2時に、帰宅。


これで3回目くらいかな。

2泊するみたいなもんやし、ちゃーくんを

預ける知り合いもいないし。。。

1回目はお盆の時期で3日間エアコンつけっぱなしとか無理やし、今回は寒いし、暖房、ヒーターつけっぱなしも、火事なったりしたら怖いし、

心配やので、

一緒に連れて帰りました。。。


実家にはワンコいるし、

車で4時間はかなりストレスなるかもやけど、

今のところは、帰ってきて体調崩してなさそうやので、一緒に帰っても大丈夫そうです。。。



はじめはプラケに、いれてたんやけど、

おしっこのにおいが、むわっとこもってて

くさかったので、ちっちゃいけど、

金網のをさがしてきて、実家の自分の部屋を

散歩させてました。

朝起きて、見たら寝てる!


ケージをデカめのカバンにいれてたら、

かじられ、でっかい穴を開けられてしまいました。、(;´Д`)


お家に帰ってきたら、ラビットケージやので、

滑車使ってた!


運動不足よなぁ。

ごめんよ。と思いながら、、、