marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

ぼっち。笑

いつもごはんは足の間で笑



けど、うちもお掃除せなあかんのですわ。。


ひとりぼっちで、ごはんを食べています笑

時々、こちらを見てきます笑


掃除のお邪魔をしてきます笑

パーカーの紐をかむ笑


正座のときしか、ふきふきさせてくれない。(´°ω°`)

足しびれるけど、たまーに寝てるときあるから、

かわいい!!ゆるす!笑


加湿器に興味あり??笑


横っちょで毛づくろい!