marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

あだな。

今は亡きハムこたち。

ぐりとぐら。

本名ぐら。あだな、おでぶ。


本名ぐり。あだな、おちび。


今は亡きチワワ。

本名らん。あだな、らんべえ、らんちゃん。

この子は足が長くて、すらっとした細身のチワワなかんじ。たしか、3キロくらいやったような。


現役11歳のチワワ。

本名れいら。あだな、おちび、れーたん、ちーちゃん(チワワやから&おちびやから笑)

この子はとくにかわいい!カメラ慣れ?しとるから、カメラ目線のものが、多すぎる!

2キロくらいの短足ちゃんなので、らんべえと比べるとおちびちゃん笑


そして!現役10ヶ月のラットさん!

本名チャールズ。あだな、ちゃーくん、ちゃー、おちゃー、おちゃお。

旦那の実家のご両親にジェームズと言われたことも笑笑笑


なぜか、あだなをつけるのが好き笑

やけど、友達のとか、

のら猫ちゃんにとか、のあだなはつけたことないなぁ。

多分、自分家におる子限定やと思われる。


ちゃーくん行方不明やと思ったら。


しっぽ!笑

わかりやすくてありがたい笑


時々、しっぽ、あぶなーーい!

てなるときあるけどね!(;´Д`)