marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

誕生月

2月にお店来たんだって!


誕生日不明ですが、1月に生まれたもよう。



1月◯日

チャールズ誕生日!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


人間の年でいうと、30歳ですかね。

1年しか経ってないのに、、、

小動物の1日てとっても貴重よね。

もちろん人間もだけどさ。。(;´Д`)


もっと長生きしてほしいし、

健康でいてくれたら、それでいいよ。


旦那も現在30歳!

チャールズと旦那でおっさん2ー!!




冬毛のせいかな。

体重530gぐらい。

体重あんま変わってないのに

ぷにぷに、ふわふわしてる気がする。


ケージレイアウト、

ほぼはむちゃんと同じかんじやけど、

ケージやら回し車がでかい!!

何よりネズミさん、でかい笑笑笑


ごはんのポリポリ音もでかいような気が笑笑笑


ガサガサ音もでかいし、

お!ちゃーくん、起きた!

てすぐわかるし、


こっち見てるのもわかる笑笑


今まで、小動物はクロクマハムとジャンしか、

飼ったことないから、

とりあえず、このげっ歯ちゃんは

でかかわいい。笑