marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

さむい。

年明けてから、

なんだか、急に寒くなりました。。

年末、12月があったかすぎただけなんやろうけど。。


飼い主、寒くて朝布団から出れません笑


そしてここにも。。



朝起きたらケージをのぞく。

おはよー!

いつもは飛び出てきてたのに笑笑笑


顔だけ出しとる笑笑笑


おはよー。

寒い、眠い、明るい、毛布めくらないで!まぶしい!

といったところか?笑



起こしてごめんよ、また、ねとっええからね(;´Д`)



夜。

お掃除の時間。


最近やたら、掃除のお邪魔をしてきます笑




ちょっとどいていただきたい。。笑笑笑


近すぎる笑笑笑




呼んだらお膝飛び乗ってきたり、

膝にいる時間かなり増えた!

毛づくろい膝でしてたり笑


来て2.3ヶ月は全然触らせてもらえなかったし、

いっつも部屋の隅っこでごはん食べてたりしてて、

ずっとこーなんかなー、

まあ、ラットさんが人懐っこいとはいえ、

性格もあるやろうし、

まあ、気長にーーー

と思っていたら。。


なんだこのこはーー!!

半年経ったくらいから急に甘えたさんか?!


もう、可愛くてたまりません!!!