marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

本日のちゃーくん。

今日は1日雨。(;´Д`)


湿度は窓を開けるとさらに。。。( ´,_‥`)

70%あります(;´Д`)

除湿機高すぎます。。

ちょっとお値段安めでいい除湿機ないですかね。。

( ´,_‥`)

押入れ用?みたいなのは、絶対小さすぎますよね。(;´Д`)


ネットで調べまくってます。



で、

本日のちゃーくん。

うんちはころころ!

いい感じです。




ごはんなう。

カメラ目線してくれました!( •̀ .̫ •́ )✧



ケージのお掃除ちゅう。

飼い主が膝立ちしながら掃除してると、

いつもこんなかんじ。




足元でごはん食べてます(;´Д`)


来たてホヤホヤの時なんて

ごはんもらってもすぐ、隅っこで食べてたのに(*'.'*)


呼んだら無視するときもあるけど、

たまにきてくれます。

お腹減ったとき。笑


手渡しでごはんをあげてたら、

お腹減ったら指先をガジガジしてくるようになりました(´∀`;)


⚠️手からマジックのようにごはんは出すことできません


餌入れ目の前にあるのに、ガジガジしてきます。

しゃーなし、はいどーぞと、

ごはんをあげます。


掃除終了しました!


そろそろちゃーくん、

おうち入ろっか〜〜


おやすみなさい(*´∀`*)