marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

ほんとに器用だね(°_°)

今日の飼い主の晩飯は、

お寿司食べに行きました。


なので、晩ごはんは作ってません(´∀`;)



ちゃーくんのごはんも、今日は

お野菜なしということで(´∀`;)


現在、鳥さんごはんを

ぽりぽりひたすら食べてます。





皮付きなので、こんなちっこい皮をむいて

食べてる!



片手!(  Д ) ⊙ ⊙



飼い主には見た目では中身入りかどうかあまり区別がつかず。笑


まだ残っとるで?と顔の前持ってっても、

ぷいっとされる。

粒を押すと固くなくて皮だけだった!


すげーねぇ!!

こんなちっこい皮をむけるなんて!!!



ただ。。。

皮が食器周りに散らばってるので、

お掃除大変笑


皮なしを買えばいいのか!?


でも皮をむく練習??代わりにはいいのか??

どうなんだろう。


鼻に皮くっつけてるの、

かわいいね!!(*´∀`*)



顔突っ込んでぽりぽりぽりぽり。。。。