marron-laylaのブログ

ファンシーラットのちゃーくんと
カラーマウス、メス3匹とオス1匹と、
ネズミさん計5匹と賑やかになりました!

ツイッターもやってます。
いろいろつぶやいてます。
→4ri4ra

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

恒例の。

やってまいりました!


本日のふきふきタイム!!


お散歩中でもごはんをたべてます。


で。

お腹いっぱいで、水もごくごく飲んだあとは

ご機嫌さんで、

膝の上乗ってきます。


で。

コットンにプリジアをたっぷり濡らして、

ふきふきタイム( •̀ .̫ •́ )✧


耳の後ろを拭いてやると、

おとなしくなります。


そのあとはもう、吹きたい放題笑

最近はあごくいして、拭いても怒られなくなりました!ヽ(*゚∀゚*)ノ

でもお腹と、足だけは絶対に触らせてくれません。。(´°ω°`)


顔周りをゴシゴシしてると、

寝ました!

完全に!!


写メろうとて、

手を離すと起きました(тωт。`)


ふきふきをやめると、いつも起きます(тωт。`)





そして、ぶれる。。



最後に乾いたコットンで、

濡れてとこを軽くふいて、

おわり!


降りるとえさいれへ!!


ハムセレなくなったあとの、鳥さんごはんを

もりもり。



皮を撒き散らかす!Σ( ̄Д ̄ )


いっぱい食べて冬を乗り切ってくれよーー!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)